PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ応援団 大決起集会

先日、怪盗レーニャ応援団大決起集会(イベント)に行ってきた。

なんだか団長(れいな)のためのイベントになってたような気がするけど、
本人が誰よりも楽しんでたし、自由な進行でリラックスしてイベントに参加。

こんなに楽しめたイベントってホント久しぶり。楽しかった。

怪盗レーニャ

開演前に、婦警役ののっちとわっぱ役(?)の小倉唯ちゃんのふたりでグッズ紹介。

そして、怪盗レーニャの衣装で団長(れいな)登場。しっぽとか超かわいい。
唐草模様の風呂敷もよく似合ってる。w


■生アフレコ
DVDに収録されるオリジナルストーリーで生アフレコ開始。
れいなはコピペされた11人の怪盗レーニャ役。
心配してた喉はイベント中だけ治まっていたようで、
ちゃんとキャラの声変えて、11人のレーニャになってた。

同じ内容で、2回目は配役をシャッフル。
団長は効果音でセリフは少なかったけど、団長が機転を利かせて
警部役の人にレーニャ役をやらせることに。

テンポのいいアニメで、レーニャはドSキャラ。
おもしろいよね、これ。

■トーク
なぜか、全員がのっち役の「いや~ん」をやることに。
(当然、警部の人も)

■ジャンケン大会
3人の人がその場で怪盗レーニャポスターにサイン。
あっさり1回目で敗退。

■カラオケ大会
ブログでれいながやりたいと言ってたカラオケ大会が実現。
2曲だけでもの足らなそうだったけど、真剣に歌ってて、
ちょっとバーチャルカラオケ気分。

普段では歌えないハロー以外の曲で、安室奈美恵(Body Feels EXIT)
と後藤真希(抱いてよPlease Go On)


■告知
4/10日からアメブロで、田中れいなとしてのブログが開始されることに。
これがなによりも嬉しいお知らせだった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
アニメの続編やってほしいなぁ

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

