PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)れいなブログ開設

れいな「やっぴぃ(^O^)/」
れいな「れいなの個人ブログがアメブロからスタートしたと」
もも缶「おめでと~」
れいな「普段、言えないこととかブログに書いちゃうから期待しよぉと」
もも缶「・・・・下ネタ?」
れいな「そんなこと書かんと
田中れいな


今日はバス釣りに行ったり、3週間ぶりのライブだったり
いまだたに怪盗レーニャ大決起集会(イベ)のレポとか
書きたいことがいくつかあるんだけど・・・・
やっぱ、これしかないよね。

ってことで、本日(4/10)から、アメブロでれいなの個人ブログ
『田中れいなのおつかれいな~』がスタートした。

ブログ

田中れいなのおつかれいな~ブログはこちらから

怪盗レーニャブログはこちらから


記念すべき第1弾は、10時ぐらいにアップされて、なんとコメント数は1600弱。
たくさんの人がれいなのブログが始まるの楽しみにしてたのがわかるよね。


ブログ開始1日目はちょうどライブのある日で、怪盗レーニャブログとあわせて
11件のブログを更新。 
ブログ初日ってこともあって気合がはいってたのかもしれないけど、
いいスタートだと思う。

今日のライブで、れいなが『ライブだと土日しか会えんけど、ブログをやるように
なって、毎日みんなと話をしていみたい』みたいなこと言ってたけど、
自分も3週間前から、怪盗レーニャブログにコメントするようになってから
同じようなこと思ってた。

興味のあるひと、お時間のあるひとは、是非ともチェックして欲しいな。
コメントしてくれたら、本人も喜ぶし、書く励みにもなると思うので
その辺も時間の許す範囲でお願いします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
携帯でコメント書いてたから電池がすぐなくなった…

| モーニング娘。 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

