PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<タナカめせん(47回目)

れいな「やっぴぃ」
れいな「CD&DLデータの『タナカめせん』要チェックせんと」
れいな「今回も可愛いけんね」
田中れいな

もも缶「おぉ~~、このゴルフウェアめっちゃ可愛いぃ~」
もも缶「これなら誰が着たって」
タナカめせん

れいな「微妙に褒めてないやろ」
田中れいな


ブログコメントに「買います」って言ってしまった手前
CD&DLデータ買ってきました。1ページ620円ってとこです。

うん。なかなか可愛い。

内容もひとりツッコミなんかもあって、なかなか面白い。

毎月買ってもいいじゃない。これ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いつのまにかDLって…時代は変わったねぇ…ついてけん

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

