PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<勝利の女神?

れいな「今日は東京ドームに楽天の試合を見に行ったけど」
れいな「れいなが勝利の女神になったから、圧勝やったと」
田中れいな

もも缶「ジュンジュンがおったからやろ?」
れいな「
ジュンジュン

今日は、娘。メンバが東京ドームに楽天vsロッテの試合を見に行った
と、れいなブログでアップされてた。

他にも芸能人のひとが来ていたらしい、とも書いてあったけど
NGPメンバ(まっちゃん、ロビン、あっきゃん、はしもん…)も
招待されてたんだってね。

なるほど。

試合結果は、8-2で首位のロッテに楽天が圧勝。

今日は勝利の女神がたくさん降臨したようですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
録画してTV見てたけど、どこにいたのかさっぱり?w

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

