PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<雄叫びハウス(八王子)

れいな「こっちにくっと」
もも缶「(もしかしてこの展開は、体育館の裏で・・・)」
れいな「れいなが…」
もも缶「(来た!!)」
れいな「稽古のお芝居やってるときに何しようと?」
田中れいな

もも缶「雄叫びハウスに行ってました」
嗣永桃子


急遽、Berryz工房のツアー『~海の家 雄叫びハウス』に行ってきた。

ツアータイトルに『雄叫び』ってあるぐらいだから、絶叫しまくりの
熱いライブを想像していたけど、知り合いから「あんまり汗かかないですよ」
と言われた通り、OPからまさかの寸劇。 
ライブ中も15分にもおよぶ着席観賞での寸劇(途中3曲唄あり)もあって
なんか楽しめなかった。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
来週、中野(2公演)行くのダルくなっちゃった。

| Berryz工房 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

