PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファンコラ(投票)

れいな「夏ハロー(ファンコラ)で唄って欲しい曲、なにリクエストしたと?」
もも缶「もちろん、『シャイニーG』を…」
れいな「うん、そうっちゃね」
もも缶「佳林さまに」
田中れいな

れいな「れいなが唄うに決まっとぉ」
田中れいな


昨日までだったので慌てて投票したけど、延長になってた。w

『リゾブル』や『泣いちゃうかも』みたいにれいなのソロパートが
多い曲を聞きたいんだけど、せっかくのハロ紺なんだし
℃-uteが唄うとかシャッフルしたほうが面白いと思ったので
あえて、全員で楽しくなれる曲と思って、ラストに全員で『涙ッチ』
って投票した。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
大阪上手いねんはS.Lになりませんように…

| モーニング娘。 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

