PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(6/12)

娘。の舞台『ファッショナブル』を見てきた。

◆ストーリー◆
 モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。
 父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語

いつもだと、コメディで最後にちょっとホロっ、なんだけど
笑いはほとんどなく、泣けるストーリー展開。


田中れいな

辰巳さんはいい役者さんでね、公演が終わったときに
思ったこと。

『愛ちゃんと辰巳琢郎の舞台を見にきた』

なんかね…


先の展開とか簡単に予想できてしまうぐらい
すっごくわかり易い内容なんだけど、ほとんどがストーリーに
関係ないような役ばっかりなの。
たぶん、5、6人ぐらい。

セレクトショップ店員役は、さゆ以外の7人。
でも、ほとんど店員らしい役はやってない。
絵理がいい役になっていたのと、あとはかろうじてガキさん。
あとのメンバは店員役としての演技の印象は残ってない。

さゆはお客さん役なんだけど2回出てきただけ。

セットもただ置いてあるだけで、演出効果とかは一切なし。

途中、ミュージカル?っぽいところも何回かあって
内容が薄っぺらく、舞台を見ているというより
紙芝居を見てるような感じで、2公演目は引き込まれる
要素はあんま、なかったかな。

でも、泣けます。

愛ちゃんや絵理推しの人なんかは、あれだけ見れるなら
何度でも楽しめると思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
JC&JKオーディションの鞘師里保ちゃん(11)は大阪公演にしか出ないのか…

| モーニング娘。 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

