PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<久しぶりのハロショ

れいな「昨日、ハロショ行ったんやって」
田中れいな

もも缶「久しぶりだから、こんなに買っちゃった」
れいな「舞台のチケットもっていけば、2000円ごとに特典写真を」
れいな「もらえるっちゃね」
グッズ

もも缶「ちゃんともらってきたよ」
グッズ

れいな「なして、ジュン子もらっとぉ
田中れいな


GWに大阪のハロショ行ったんだけど、ほとんど売り切れていて
たぶん、3カ月ぶりぐらいのハロショになった。

気付くと5000円を超えるぐらい買ってしまった。(^_^;)
もちろん、ぜんぶ、れーなだよ。

特典写真は2枚もらったんだけど
れいなと、ジュンジュンにした。

グッズ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなの写真って変顔率高くない?!


 


| モーニング娘。 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

