PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<佐野香織里って誰?

れいな「昨日の舞台で、グッズは何買ったん?」
田中れいな

もも缶「定番だけど、日替わりとソロ写真と…」
もも缶「新しいものは、ミニテーブルクロスぐらいかな」
れいな「?!」
れいな「いちばん右にある写真は誰?」
もも缶「誰って…」
グッズ

もも缶「自分も聞きたい」
佐野香織里


予想に反して、グッズ売り場が空いていたので、グッズ売り場に行くと
モリサキちゃんとなっきーのソロ写真以外に見たこともない子の
ソロ写真があった。

2人は追加出演者ってことで、グッズがあるのは理解できたけど
この子は誰?


 
グッズ売り場が空いてこともあって、エッグなのかな?って
思いながら、売り子のお姉さんに聞いてみた。

もも缶「この子は誰ですか?」
売り子「えっとぉ…さのかおり…って書いてありますね」
もも缶「(ぷっ)そうですよね、わかりませんよね」
もも缶「じゃぁ、この子の写真もお願いします」
売り子「ありがとうございます」

(って、モリサキちゃんの写真を持ってきた。w)


可愛い感じも微妙な感じもするけど、ネタで買ってみた。

公演を見ていたけど、この子らしい子は出演していないし
モリサキちゃんもいないから、謎はますます深まるばかり。


で、Wikiで調べたら、どうやらエッグの子らしい。


◆佐野 香織里(さのかおり)
 かおりん
 1992年9月20日(17歳)
 日本・神奈川県
 血液型 O型
 アップフロントエッグ
 木を植えたい


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)17歳・・・・おわったw

| ハロプロ全般 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『…』

個人的には、これからです(汗)


| 福島のY | 2010/06/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

『…』

世間的には、そこからでもNGです(汗)

| もも缶 | 2010/06/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

かおりん可愛かった!

おっさんしらなすぎv-12

| たけちん | 2010/06/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、可愛いのか

今度、新人公演とか行ってみようかな(^_^;)

| もも缶 | 2010/06/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

