PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<タナカめせん(vol49)

れいな「おっちゃんは、ボーリングのスコアどれくらいいくと?」
もも缶「最近やってないけど、100ちょっとで、絶好調だと150ぐらいだね」
れいな「男のくせにヘッタやねぇ」
れいな「れいなの最高は、313やからね」
もも缶「どうやっても、最高は300なんだけど…」
田中れいな


仕事帰りに普段通らない電車の乗り換え口を利用したら
いつの間にか、駅構内に本屋さんができてた。

小さい本屋だったけど、『CD&DLデータ』も置いてあったので
早速、購入。
(記事の中で、れいなのハイスコアは313だと…w)

タナカめせん



(*´д`*)こんなにも『れいなばっかじゃ、混んだ電車じゃ読めん…』


今日のつぼ焼き(ぼやき)
気のせいか変顔率高いような…?!

| モーニング娘。 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

