PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームB『シアターの女神』公演

チームBの5th『シアターの女神』公演に行ってきた。

今日は主要メンバ(河西智美・北原里英・小森美果・平嶋夏海・増田有華・宮崎美穂・
渡辺麻友)の休演がたくさんいて、研究生(9期、10期)もたくさんいて知らない
子ばっかりだったけど、なんと『ゆきりん(柏木由紀)』が出演。

柏木由紀

入場は6順目で、上手柱に近い3列目。
メンバはよく見えるし、誰かしら、真正面にいる感じでウキウキする。

今回の公演は1曲も知っている曲なかったけど、超楽しかった~♪


 
よくわかってないんだけど、もしかして公演のたびに全曲書きおろしてるの?
おちゃらけ曲的なのは、メンバ紹介の『チームB推し』ってぐらいで
しっかりした曲作りをしてる。

初めて、ゆきりんを見たけど、あの身長からビシっと伸びた指先は
誰よりも高い位置にあって、ダンスにもキレが見えるし、
やっぱチームBのエースだけあるな、って思った。
(身長のある子ってグタグタなダンスが多いんだけどねw)

ゆきりん推せる。

あみな(佐藤亜美菜)も黒目がおっきくて可愛かったねぇ。


■今日の戦利品
神飛行機

ラストの曲でメンバが『紙飛行機』を持って唄うんだけど
柱に当たって、自分の前に落ちてきた。
自分の前には3人ぐらいいて、その中にゆきりんもいたんだけど
誰が飛ばしたものかは不明。
ゆきりんの飛ばしたものだったら『神飛行機』なんだけどね。


今日は、予期してなかったけど、ハイタッチ会もあって
こんなに充実したライブは久しぶりだった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
俺、最年長?って思いぐらい浮いてた(^_^;)

| AKB48 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

