PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<れいなDAYS

今日はれいなな1日だった気がする。

田中れいな


■れいなブログ再開■
この数日、なんか味気ない日常過ごしてたけど
22日から更新のとまっていた、れいなブログが再開。

止まっていた理由については、いろんな憶測をしちゃいがちだけど
とりあえず、元気に戻ってきてくれただけで十分やね。

(ブログ更新するの変に気にしたり、嫌になんなきゃいいな
って心配してたけど、とり越し苦労なぐらいハイペースで
更新してるから、ひと安心w)


■ナインスマイルDVD(ソロVer)■
このライブすごく楽しかったんだけど、DVDは小春卒紺もあって2枚組。
入れ替えするのが面倒で、2枚目見たことなかったんで、楽しみにしてたソロVer。
DVD


■怪盗レーニャDVD■
これは、文句なく買いでしょ。
3分×6話でDVD1枚の謎を解き明かすのは明日かな。(眠い)
DVD


とりあえず、今は、ナインスマイルのソロDVD見てるけど
「かしまし」笑える。 願わくば、BDにしてほしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ジュン子のソロVerも買えばよかった…orz

| モーニング娘。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

