PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)恋☆カナ

もも缶「な、なんだろう?」
もも缶「さっきから、この落ち着かない気持ちは…」
もも缶「恋☆カナ?」

宮本佳林

れいな「う~ん」

田中れいな

れいな「鯉っちゃろ」
もも缶「うん」
もも缶「こんなのが足元にウヨウヨいたら、マジキモで落ち着かん」
鯉


7/2(金)は午前中で仕事が終わりになったので、午後から山中湖へ。
4時に到着して、夕方の定番ポイント(線路)に行くと…
あんな鯉が大量に足元にいる。

マジキモいし、なんか怖い。
 


 
こんな鯉ばっかで、まったく釣れる気がしないので少ししてから、移動。 
他の場所もアタリもなく、ラストチャンスのつもりでもう1度線路へ。

見えバスがいたので、テンプト投げたら、釣れたんだけど、地面に落して
泥だらけになったので洗おうと思ったら、あっさり逃げられたw
(親指が口に入らないから、手でつかめるぐらいのサイズだけどね)

山中湖


7/3(土)も天気が持ちそうだったので、寝坊して10時ごろから山中湖(平野ワンド)へ。

ただ、雨の影響で岬は半分以上水没していたり、普段はいないヘラ師が
幅広く場所を取ってたり、釣りできるポイントが限られてる。

なんか一気にモチベーション下がり、まずは…

れいなブログチェックw

コメント3つしてから、釣りを開始すると、あっさりゲット。
やっとバスと呼べれるサイズだっただけに、いい引きだった。

ラージマウス

その後、ヘラ釣りの人が釣れている人の周辺に固まりだしたおけげで
ウィードのある場所が空いて、本日2匹目のバスゲット。

こっちは何度も釣られているみたく、傷だらけで放流モノかもしれないけど
これもよく引いたね。

ラージマウス


今日のつぼ焼き(ぼやき)
餌釣りで小魚狙ってみようと思ったけど、肝心の餌忘れた…orz

| Fishing | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルアー

ステルス…はスゴいですよ。


| 福島のY | 2010/07/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

釣れそうっすね

うちのかりん砲もスゴいですよ。

| もも缶 | 2010/07/07 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

