PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(^o^)丿AKB600sec

(*´д`*)ゆきりんのAKB5400sec注文しちゃった。

柏木由紀

毎日、深夜帯にやってる「AKB600sec」って知ってる?

どんな内容かっていうと
「アイドルの1日を克明に記録する番組」
なんだけど、番組中ではその一部となる600secを紹介して
90分(5400sec)にも及ぶ内容を携帯でみれるmicroSDを
販売するという番組。

うまいぐ具合に釣られたわけだけど、うまい商売だよね。

ただ、番組の内容をDVD化だけとか、特典を付けたとかでなく
ちょっとだけ見せて、続きは買ってください、ってね。

それに、いつでも見れるように携帯(microSD)をメディアに
選ぶとこなんかファン(ヲタ)心理をくすぐるような着眼点もイイよね。

それに忙しそうに仕事してる姿や、そんな合間のオフショットなんか
みれたら、応援もしたくもなるよね。

なにより、ネーミングセンスもイイ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あきちゃVerとあみなVerもあるといいな

| AKB48 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

