PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖(7/19)

3連休最終日は山中湖(平野ワンド)に行ってきた。

着いたのは8時ぐらいで、3時間ほどで3匹。
夏休みの割には、思っていたほど、釣り客がいなかったけど
放流バスがいるみたく、全体的にコンスタントに釣れてた。
(ありがたや)

ラージマウス

3匹目(右下)のが体高もあって、いい手応えだった。
ウィードのある場所を移動しながら、ポイントを休めてると
1時間に1匹程度釣れていたので、このまま続ければ
もうちょっと釣果が望めたけど、熱中症になりそうなぐらい
暑すぎて、昼前に終了。 


8か月程度で10,000㎞走った。
車


今日のつぼ焼き(ぼやき)
首と腕が日焼けした。

| Fishing | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

