PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<6期サマーディナーショー

6期メン(絵里、さゆ、れいな)のサマーディナーショーに行ってきた。

田中れいな

れいなの歌唱力(歌声)って表現力が豊かで魅力的だよね。

だから、じっくり座って聴けるディナーショーをしてくれたら
イイなって思ってたけど、6期メンとして実現された。

全部6期メンでセレクトした構成になっていて、
ソロは2曲ずつあって、ハロー以外の曲もチョイスされ
バラード系とアップテンポな曲になっていた。

生バンドで、れいなの歌を聴けるなんて、夢のようだった。

1時間のショータイムは、楽しくてあっという間。

大きなテーブルにワサワサするのでなく、4人掛けのテーブルに
一緒に申し込んだ3人だけだったので、食事タイムも気がねせず
過ごせたのもよかったね。

有意義なひとときだった。

2回見てもいい内容だったけど、同じ食事2回は…ネ (^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
みんなグラスセットとか何千円もグッズ買う中、俺だけワンコインだったw
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

