PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<えんじぇり~な・おしまい

れいな「ついに、れいなのHP立ち上げたんやね」
れいな「最近、ブログも更新してないから」
れいな「これからは、毎日書くようにすっと」
もも缶「うん、夕飯のことを書くようにすれば毎日続くかな…」

田中れいな

れいな「れいなの事を書くに決まっとぉ」

田中れいな


開設してから2年半ぐらい経つのかな?
『えんじぇり~な』を閉じることにした。

えんじぇり~な

先日のえり~なNGP卒業というのと、スケジュールやリリース情報など
更新もずっと滞っていたし、結局、今はひとりで活動(誰も見ないし)
しているので、HPを継続していく理由がなくなっていたから。

とりあえず、タイトルバーの画像をれいなにしたブログを直接リンクしたのと
よく見るブログをいくつかリンクしただけの簡単なHPに変更した。

今後は、様子を見ながらカスタマイズかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
FC2ブログのカテゴリー(キャナ)を作ったの俺だったりするw
スポンサーサイト

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

