PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ちゃんぷる

もも缶「遅くなっちゃったけど、ブログ書かないと…」
れいな「そうそう、毎日続けるのが大事やけん」
れいな「で、何のこと書くん?」
もも缶「チャンプル」
れいな「結局、晩ご飯(ゴーヤチャンプル)ネタなんだ」

田中れいな

もも缶「ハローチャンプルの佳林ちゃん、可愛い」

宮本佳林

れいな「うわっ、いきなり初日から佳林持ってきた」

田中れいな


夏らしくゴーヤチャンプル作ってみた。
肉の代わりにスパムで作ったら上手いだろうな
って思いながら、肝心のスパム買い忘れた。

ゴーヤチャンプル

それと暑い夏にピッタリなカレーも作ってみた。
ちょっと彩りがよくなるかな?って思って
サフランライスにも挑戦してみた。

サフランライス&カレー

うん、いい感じ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)食べ過ぎた…お腹いっぱい

| グルメ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

