PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ指原クオリティ

れいな「れいなの『小さな夢』なんでしょーか?」
もも缶「ブログ見てるからわかるよ」

田中れいな

もも缶「ブログを読むね」

(*´д`*)わたしには、理想がある。
(*´д`*)まず、
(*´д`*)朝はゆるくて、着やすい、スウェットAを着て、目覚める。
(*´д`*)そしてオシャレなスウェットBに着替え、レッスンに行く。
(*´д`*)レッスン場についたら、カラフルな、スウェットCに着替える
(*´д`*)そう
(*´д`*)1日3着スウェットを着たい!どーん

れいな「なんやねん、それ」
もも缶「さっしーブログにあった『小さな欲望』」

田中れいな



なんか、さっしーってあんま好きじゃなかったんだけど
なにげにブログ見たら、おもしろい。

着眼点がすんばらしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
更新メール設定したいけど…あっまた更新メールきた↓↓

| AKB48 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像

モバイル版Googleで…

『逃した魚たち』の画像を探してたら、1枚だけ『T中Rいな』の画像が出てきたよ(汗) 


まさか?と、思った通りだった。




顔が密集してるのは、十面鬼に見えて、ちょいと違和感あり…。

| 福島のY | 2010/08/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

なぜか以外なとこで、017の画像がヒットしやす。

最近、AKBをTVで見ない日がありません…

| もも缶 | 2010/08/28 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

