PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャイベ

ドSなレーニャ「いつになったら、今日のイベントのこと書くと?」
もも缶「ひぃ~~~~~~~~」

怪盗レーニャ


肝心の写真撮り忘れちゃったけど
今日は怪盗レーニャのDVD発売記念イベントで
Win Paっていう武道館のすぐ横にある会場。

イベントは3回あったけど、1回目に参加。
終わったあと武道館に立ち寄ってみたけど
暑いし、なんかメンバをチョイ見すらできそうになかったんで
昼飯食べて帰っちまいました。

肝心のイベの感想は、ちょっと短かったけど楽しかったね。


 
■物販
モニタでのっちのPVが流れてたんだけど
いつのまにかのっちも見てる(^_^;)
そのままCDや写真集とかの宣伝。

■イベント
(1)グッズ紹介
のっち、三澤紗千香ちゃん、小倉唯ちゃんの3人でグッズ紹介

(2)怪盗レーニャの主題歌
小倉唯 with ぷるぷるいゃ〜ん(のっち&三澤紗千香ちゃん)
 ↑超声かわいい(*´д`*)

(3)トーク
れいな登場で4人でトーク。
主にiPadアプリ『怪盗レーニャ』の紹介。

(4)ジャンケン大会
1撃のもと撃沈

(5)カラオケ大会
スイーツの『ラブライクキャンディフロス』と
怪盗レーニャの主題歌の2曲。
2曲だけだったけど、れいなの声ってイイね。

以上、終了。

あれっ?!
前回のイベはアフレコあったり、カラオケも3曲
トークの時間も長かったし、イベント内容薄っ?!

無料イベだし、楽しかったけど、時間短すぎ?!

と思ったら握手会があった。


■握手会
(*´д`*)2004年のツグナガプロ以来の衝撃的なギューがきたよ
(*´д`*)こんな可愛い子から、まさかのギュー

小倉唯
ゆいゆい日記

(*´д`*)油断してたから、ちょっと驚いて目を見開いてたかも
(*´д`*)あどけない感じがしたら、こないだ15歳になったばっか

(*´д`*)きっと推せるのは1年もないのか…


(おしまい)

| モーニング娘。 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

