PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<決断した!!!!

(*´д`*)れいなブログのタイトルは『決断した!!!!」
(*´д`*)愛ちゃんと変顔

田中れいな

(*´д`*)愛佳と変顔
(*´д`*)こっちは『やりきった!!!!』

田中れいな

(*´д`*)変顔ブログ2連発

(*´д`*)コメントできん

(*´д`*)アメブロ更新メール停止を決断した!!!!


ブログ開設以来、約6か月(1700件弱)のブログにずっとコメントを
続けてきたけど、最近のブログは特に酷い、と感じてる。


 
これ以上、無理にコメントするのも時間のムダだと思ったので
とりあえず、更新メールは停止。
気が向いたときに、まとめて閲覧して、納得できたものだけ
コメントしようと思う。

それにしても印象が大切なタレントさんなのに、マイナス要素になるような
使い方ばかり。 
こないだブツブツ叩いてきたオヤジにキレた内容のブログがあったときに
スタッフ向けにコメントしようかと思ったけど、そんな内容でも
承認している事務所に言ってもムダだと思ったから、それもやめた。

せっかくアメブロで上位に位置づけて、目立つとこいたり
こないだの24時間TVで興味を持ってくれた人がいても
こんな内容ばっかりだったら、いい印象受けないと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ハローって事務所に危機感もった人いないんかね?

| モーニング娘。 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

