PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノフレンチキスイベ(Tea Time)

(*´д`*)フレンチキスのイベント行ってきた。
(*´д`*)一球入魂のバッティング対決

(つд`)おっちゃん、ソフトボールもろくに打てないっす。

(*´д`*)そんでもお連れさんとメールしてるうちに
(*´д`*)もっちぃーべーしょん↑↑してピン参戦w

(*´д`*)会場は3つにわかれていて
(*´д`*)左から、もっちぃ
(*´д`*)真ん中、ゆきりん
(*´д`*)右が、あきちゃ

(*´д`*)1時間ごとに「○回の攻撃」みたくなっていて
(*´д`*)5回の表の攻撃から参加。

(*´д`*)記念すべき初打席は『ゆきりん』

フレンチキスイベ

(*´д`*)ヒットを打つとご褒美にハイタッチできるらしい。

(*´д`*)順番が近づいてきたとき、あきちゃの様子が見れたけど
(*´д`*)『はえぇ、ありゃ打てん』

(*´д`*)肝心のゆきりん(中速?)、もっちぃ(低速?)って
(*´д`*)感じでスピード差があるみたいだったけど
(*´д`*)それでも、空ぶりが多い

(*´д`*)完全もっちぃべーしょん↓↓になりながらも
(*´д`*)いざ、打席へ(バットってこんなに重いもん?)


 
(*´д`*)ゆきりん可愛いハァハァ

(*´д`*)ボテボテなお腹だけに、ボテボテなゴロ…orz

(*´д`*)そんでも前に飛んだってことでヒット扱いで

ヾ(^▽^) ノご褒美の『πタッチ券』ゲット~♪

フレンチキスイベ

(*´д`*)ホントならそのまま脇でハイタッチ待ちすんだけど
(*´д`*)1回分の攻撃が終わるまで(1時間)待たされると
(*´д`*)時間なくなるし、どうせヒット打てるわけないから
(*´д`*)そのまま、再抽選して次の打席へ

(*´д`*)抽選の結果は『もっちぃ』

フレンチキスイベ

(*´д`*)ちっさく見えて予想以上に可愛い

(*´д`*)あとでわかったけど『21歳の誕生日』だったらしい

(*´д`*)マグレは2度も続かないだろうといざ打席へ

(*´д`*)相変わらず、ボテボテなお腹で、ちょっと左に
(*´д`*)ボテボテなゴロ

ヾ(^▽^) ノってことでまたもや『πタッチ券』げっと~

(*´д`*)ってことで、5回の攻撃は終了

(*´д`*)『πタッチ券』1枚残して、πタッチの列へ

(*´д`*)驚くことにメンバが軽く走りながらのπタッチ

(*´д`*)もっちぃ、ゆきりん、あきちゃの順なんだけど
(*´д`*)打席が最後だったから、自分のとこに来る頃には
(*´д`*)あきちゃハァハァしてた。 (なんか可愛い)

(*´д`*)そんでもって、6回の攻撃
(*´д`*)自分にとっては最後の1枚

フレンチキスイベ

(*´д`*)きた!!『あきちゃ!!』
(*´д`*)イザとなりゃ、交換しようと思ってたけど
(*´д`*)今日の俺、ツイてるぜ、ノッてるぜ。

(*´д`*)緊張しながら並んでると、後ろにいたのが
(*´д`*)知り合いとお連れさんだったw

(*´д`*)あきちゃミラクル発動

(*´д`*)順番待ちの間、3人でいろいろ話してたけど
(*´д`*)あきちゃのとこは『剛速球』らしい

(*´д`*)πタッチ券キープしといてよかった。(ほっ)

(*´д`*)順番は、おいら、知り合い、お連れさん
(*´д`*)あっ、さっきまでより、遅くなってる!!

(*´д`*)ネット越しとはいえ、あきちゃ不思議な雰囲気で可愛い
(*´д`*)いざ、打席へ

(*´д`*)最後の最後でボテボテなお腹だけ披露かと
(*´д`*)思いきや、恒例の『ボテボテなゴロ』で
ヾ(^▽^) ノまたもや『πタッチ券』げっとー

(*´д`*)自力で3人とこ行って、3打数3安打
(*´д`*)『猛打賞』かも

(*´д`*)知り合い、空ぶり
(*´д`*)お連れさんは、ボテボテだけどヒット

(*´д`*)1枚余ったπタッチ券をえんちょー先生に
(*´д`*)渡して3人で、πタッチ列へ
(*´д`*)しかも、Uターンするとこでメンバが
(*´д`*)確実に立ち止まるとこ

(*´д`*)知り合いが、あきちゃを呼びとめて
(*´д`*)『でっかくなっちゃった』

(*´д`*)……しばらく沈黙……

(*´д`*)……やべえスカした……

(*´д`*)2呼吸ぐらい置いてから

(*´д`*)あきちゃの『あぁ!!』

(*´д`*)3人とも『え゛~~~~~(遅っ)』

(*´д`*)あきちゃの天然ほんわかぶりを体験した

(*´д`*)そんなわけで、3人ともイベント券なくなったので
(*´д`*)退出なんだけど、CDの中に3種のカードがあって
(*´д`*)3人で3種持っていくと、ポストカードくれる

(*´д`*)『もっちぃ』がなかったらしいんだけど
(*´д`*)おいらが持っていて、それもゲット。

フレンチキス


最初、見送ろうと思ってたイベント。
思い切って、ひとりで参加したけど
終わったときには、3人。

待ち時間も楽しく過ごせたし
あきちゃの不思議ちゃんも見れたし
トレーディングもしちゃって
まったく想像もしてなかったイベントになった。

終わったあと、あきちゃ…じゃなかった
お茶したかったけど、次の現場に向かうため
そこでお別れに。(T_T)


朝から晩まで、メンバはほとんど休むことなく
ハイタッチも走りながらで、ホントお疲れ様。
メンバのブログで『おつかりんちゃん』と伝えたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)未だにCD開封しただけなんだよね

| AKB48 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

