PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)初SDN48 公演(まみたんせいたん)

(*´д`*)SDN48公演行ってきた

(*´д`*)メジャーデビュー選抜メンバ決定後
(*´д`*)あーんど
(*´д`*)まみたん生誕という特別な回に参戦。

(つд`)おいらみたいな若輩者が恐れ多いとこに…

SDN48

(*´д`*)8か9順目だったけど、センターいっぱいで
(*´д`*)下手3列。 左側は柱で見えないけど右半分はよく見えた。

(*´д`*)前に途中(なちゅMC)までカフェ観してたので
(*´д`*)聴いたことある曲もあって超楽しかった。


 
(*´д`*)うまく言えないけど
(*´д`*)ちょいエロ衣装でのダンスパフォーマンスや
(*´д`*)曲の感じが、このグループらしい。
(*´д`*)最初から最後まで曲構成が一貫性があって
(*´д`*)テンポがよいステージで、いいライブだった。

(*´д`*)CinDyのぽっこりした体型が可愛かった。
(つд`)もうちょっとキビキビした踊りだったらw

(*´д`*)最後はハイタッチ会

(つд`)ハイタッチっていいながら目の前で
(つд`)繰り広げられてのは、あみなちゃんが
(つд`)組んでいる手のような状態。
(つд`)こわいよー

佐藤亜美菜


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)最後まで見ると帰りCinDy(しんどい)から
(つд`)次からはカフェ観で途中までにしないと

| AKB48 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

