PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなちやんちぇきらっちょ(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんカレンダーイベに行ってきた
(*´д`*)あみなちやんのサイン可愛い♪

カレンダー

(*´д`*)カレンダーひとつで握手のみ
(*´д`*)カレンダーみっつでチェキ

(*´д`*)チェキ撮っちゃった
(*´д`*)さすがに公開できんけどね

(*´д`*)それにしてもあみなちやん可愛かった

(*´д`*)勝手がわからないんで様子見で握手のみしたあと
(*´д`*)チェキ撮影のつもりで4つ買ったんだけど
(*´д`*)あまりにもチェキ多くて2つ追加

(*´д`*)たくさんの人が来てくれていて
(*´д`*)あみなちやんずっと楽しそうにしてた


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)カレンダー7つになっちゃった…
カレンダー


| AKB48 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可憐だ

おそらく、数字が見ずらいカレンダーかな?




あっ、カレンダーなら間に合ってます…。

| 福島のY | 2010/11/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

こっそり、隊長に渡そうと思ってたのにw

| もも缶 | 2010/11/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

