PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ベリ高フェス(in中野)

(*´д`*)昨日は、急遽、ベリ紺に参加してきた。

(*´д`*)ももちは相変わらず可愛いかったね。

嗣永桃子

(*´д`*)ファミリー席だったこともあり、遠いけど全体はよく見えるし
(*´д`*)内容的にも楽しいライブだった。

(*´д`*)昼公演だけだったけど、終わったときに夜公演も見たい、と思った。

(*´д`*)けど、飲みいっちゃった。w




 


そんなわけで、お昼ご飯とブツブツ交換だけのつもりで
中野に行ったんだけど、知り合いとすれ違いばっかで、
せっかくだからと、ベリ紺(昼公演)みてきた。

前半はツアータイトルっぽく、学園モノ風の曲がメインで
にょきにょきチャンピオンの頃の好きだった曲が多かったり
寸劇とかなく、曲間の繋がりもよく、テンポもいいし、
OPから、1曲ごとに「おぉ~そうきたか」って楽しんでた。

抽選でメインで歌える企画とかMCの部分もおもしろかった。


バツゲームが桃子だったり、まあさの言うとおりにしてれば
桃子がメインで歌えたとこ、頑なに拒んだりと、桃子が
おいしいとこ持っていったのも楽しめた要素かな。

12月まで公演が続くらしいから、また時間があったら
行ってみたい、って思える内容だった。


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)桃ってJDにちっとも見えないんだけどw
スポンサーサイト

| Berryz工房 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブ

公演を見れないのに、劇場に行った俺、参上!!

| 福島のY | 2010/11/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

ドンキ

せっかくだからカフェ鑑(\0)すればよかったのにw

| もも缶(With Amina) | 2010/11/23 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

