PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ

(*´д`*)どきどき

(*´д`*)今日は初めての個別握手会

握手会

(*´д`*)会場の雰囲気とかよくわからないから不安はあっけど
(*´д`*)あみなちやんの私服や髪型とかどんなだか楽しみ

(*´д`*)会場の雰囲気とかよくわからないから不安はあっけど
(*´д`*)あみなちやんの私服や髪型とかどんなだか楽しみ

(*´д`*)おとといの研究生公演で思いっきり転倒して
(*´д`*)足にものすごいアザ作ってたから、朝からずっと
(*´д`*)立っての握手会(+振替対応)で大変だと思うけど
(*´д`*)優しくお出迎えしてほしいな

(*´д`*)もうちょっとしたら、とりあえず幕張向いまっせ


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)雨なのが憂鬱…

| AKB48 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

