PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ありがとう

娘。ツアーファイナルに行ってきた。
本公演をもって亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が卒業。
涙と笑いありの卒業式だった。

亀井絵里

最初、ジュンジュン、リンリンが加入したときは「え?中国人が加入?話題性だけ?」
なんて思って受け入れられなかった。
ファンの数もチラホラ。

ジュンジュン

でも公演やボイトレ、日本語の勉強を繰り返し、いつの間にか声量も増え、
ソロパートも増え出したり、なにより下手な(綺麗な言葉で塗り固めてない)
日本語だけに気持ちがダイレクトに伝わってきて、ファンも増え、
気づくと、いるのが当たり前な存在になっていた。

リンリン

メンバーの入れ替わりがあるたび、「こんなの入れて大丈夫なん?パフォーマンス下がるよね」
なんて思うけど、いつの間にか前より高いパフォーマンスになっていて、
モーニング娘。って、すげぇと思った。

今回3人が卒業して新メンバになるけど「ひとつの時代が終わった」感じがした。

また新たなモーニング娘。の時代が始まると思う。(物語が始まる)っていうのかな?

れいなが言ってた「6期(3人で)がモーニング娘。を引っ張っていく」という思いは
自分にもあって、そういう日が来ると思ってだけに、絵里の卒業は悔しい。

最後に、3人に対する気持ちを一言で表すと「ありがとう」だね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)メンバが言葉に詰まったときに「がんばれ」というのは
メンバの言いたい言葉が余計にでなくなるから、黙ってろ、
と思うのは俺だけだろうか
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

