PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB1/48(With Amina)

(*´д`*)47人をフリまくってあみなちやんと結ばれるゲーム
(*´д`*)AKB1/48をやってみた

(*´д`*)あ、あみなちやん、あーんして~
(*´д`*)そんな甘えた声で「あーん」だなんて。かわゆすぎる。

AKB1/48

(*´д`*)あ、あきちゃとはえんじょ~
(*´д`*)ついついニヤニヤしちゃう

AKB1/48

(*´д`*)ラブラブ順位
(*´д`*)あきちゃとイイ感じ

AKB1/48

(*´д`*)ゲーム自体はパラパラ漫画のような感じで進行

(*´д`*)そんな中、まさかの神告白(動画)キター!!

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)あみなちやんか?

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)あきちゃか?

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)は、はーちゃん!!

AKB1/48

(*´д`*)テンパって、とりあえずOK返事

(*´д`*)そのまま結ばれました

(*´д`*)あれっ?!

(*´д`*)そんなゲームだったっけ?


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)昭和キャラすぎでしょ(笑)


 
さてと、ゲームの感想。

ゲームとしてはク○ゲーかな?

とりあえず、ゲームを開始。
最初は全員に電話掛けられるようになってるんで、気になる子に連絡するよね。
当然、気に入られる言葉を選ぶよね。
それをニヤニヤ何人か繰り返してたら、4、5人の連絡先が一気になくなった。

AKB1/48

?いきなり4人斬り?
なんか、ゲームコンセプトが違う?!


47人を振るためには、1人ずつ呼び出して振る(嫌われる)ための
言葉を選択するだけのゲームのように思われる。

単純すぎるのとちょっと気分的に重たい感じがした。


個人的には、気にいられる言葉をかけ続けて、どんどん自然消滅させながら
やっていく方が楽しめそう。


まぁ、未収録UMDやメイキングDVDなどなどの、おまけにゲームがついてきた
と思えば安いもんでしょう。

| AKB48 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

