PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアミニャ2次申し込みに向けて(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんにぎにぎ会の当落結果もでた。

(*´д`*)1次は3枚まで。
(*´д`*)行くのは4月9日(土)に絞った。

(*´д`*)3部から5部まで1回ずつあみなちやんとにぎにぎ確定。

佐藤亜美菜

(*´д`*)前回6枚(1部から3部まで各2枚)で時間持て余しちゃったから
(*´д`*)今度は本気のおっちゃん見せるよ。

(*´д`*)どんだけ当たるかわからないけど
(*´д`*)2次は『16枚』申し込んだ。

(*´д`*)内訳はこんな感じ
(*´д`*)見て、ビビんないようにね



 
おなまえ-1-2-3-4-5-6
--------6部制
あみにゃ②②①①①-
まりやぎ--②②②-
あきちゃ①①----
--------組み込み制
かたやま③
みおりん①



(*´д`*)…………

(*´д`*)あみなちやんは『+1枚』の『7枚』
(*´д`*)なんかしょっぱい思いしそうだから
(*´д`*)楽しく帰れるように後半は薄めにした(爆)

(*´д`*)そんでもって後半は『まりやぎ』に重点を置いみた

永尾まりや

(*´д`*)『あきちゃ』は当たらないかな~?

高城亜樹

(*´д`*)予測不可能なのは『はーちゃん』
(*´д`*)状況によっては3枚出しとか

片山陽加

(*´д`*)そんでもって『フレッシュレモン』生搾り

市川美織

(*´д`*)さ~て結果はどうなるのかな?


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)全部あたったら諭吉2人斬りなんすけど

| AKB48 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は

欠席です。




通常版で間に合わせます。

| 福島のY | 2010/12/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

次回は…

隊長とお待ちしております。

| もも缶(With Amina) | 2010/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

