PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノAMIN-AX2日目(With Amina)

(*´д`*)セットリストベスト100(2日目)に行ってきた。

(*´д`*)SKE48、SDN48だけでなく、ともちんソロ曲、フレキス
(*´д`*)Not yet(ノット イエット)という新ユニット初披露など見応えあり。

(*´д`*)Not yetは大島優子+北原里英+指原莉乃+横山由衣ちゃんの4人で結成。

(*´д`*)古い曲でもランクインしてくるだけあって、いい曲がたくさんある

(*´д`*)みぃちゃんマジ可愛いかったし、ショートの由衣ちゃん推せる

(*´д`*)あみなちやんあんまり見れなかったけど
(*´д`*)投票した『ツンデレ』がちょうど見れたから結果オーライ。

(*´д`*)曲は半分ぐらいわかんなかったけど、
(*´д`*)後半盛り上がって行く感じでいい感じで終われた 。

(*´д`*)フレッシュレモンもレモン持っていたし
(*´д`*)由衣ちゃんの荒削りだけどキレのあるダンスも見れて
(*´д`*)内容的には申し分なかった。

(*´д`*)けど、なんかモノ足んなかった。


今日につぼ焼き(ぼやき)
(つд`)そう…モノ足んなかったものは…どーん
永尾まりや

| AKB48 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

