PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノ祝キャンディー15位(With Am ina)

(*´д`*)セットリストベスト100 最終日は映画館で知り合い4人で鑑賞

(*´д`*)公演前に4位と8位を予想する研究会が白熱

(*´д`*)白熱しすぎて開演30分前まで呑んでるし…


(*´д`*)いやはや、映画館とはいえ楽しかった

(*´д`*)シングル祭りかと思いきや予想外ばっかだった

(*´д`*)投票したキャンディも15位と大健闘



(*´д`*)ランク外と思われたナターシャが7位とか



(*´д`*)れなちんソロや、チームB推しが5位とか予想外すぎ

(*´д`*)1曲ごとに、お~っとか、え~っとか歓声あげてた

(*´д`*)ときどき、くぅ~みんとか聞こえてたけどw


(*´д`*)新曲も初披露したけど

(*´д`*)ディーバのあみなちやん着ぐるみかわいいし
(*´д`*)アンダーは由衣ちゃんセンターだし
(*´д`*)研究生なんか歌詞にミックスいれたり
(*´д`*)フレッシュレモンがほぼセンターとか
(*´д`*)まりやぎもいたし、楽しかった

(*´д`*)マジすか学園2とかサプライズ的なものうまいね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんだかんだで飲み過ぎたね

| AKB48 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

