PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノチユウ(With Amina)

(*´д`*)AKB1/48プレイ中のメニュー画面は、あみなちやんなもも缶です。

AKB1/48

(*´д`*)ゲーム進行(条件?)によって、カードをゲットできるんだけど
(*´д`*)このあみなちやん(↑)すっごく可愛い。


(*´д`*)ゲーム購入時についていた特製カード
(*´д`*)メンバ全員のSR(スーパーレア)カードが貰えるんだって

AKB1/48

(*´д`*)2末までだったので急いでDL


(*´д`*)あ、あみなちやん…チユウ

AKB1/48


(*´д`*)もっと早くDLすべきだった


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)メニュー画面変えてから、PSPの画面がベタベタする…わけないか(爆)

| AKB48 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

