PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)SKE48-3Dシネマライブ

(*´д`*)フレキスのイベント後、SKE48-3Dシネマライブ見てきた。

(*´д`*)このメガネ(+\100でお持ち帰り可)をかけると3Dに見えるという優れモノ

3Dメガネ

(*´д`*)1月に3Dライブ用に撮影した『制服の芽公演』を上演。

(*´д`*)振り下ろした手が目の前まで伸びてくるという程ではなかったけど
(*´д`*)前列と後列の奥行きができて、ちゃんと列の違いがわかる。
(*´д`*)ときどき、メンバがすごく近くに見えるときもあったり
(*´д`*)不思議な感じの映像だった。

(*´д`*)上演期間が短い(2週間程度)けど、セットリスト的にもいいと思う。
(*´д`*)何より話題としてもおもしろいと思うのでお勧めかな。
(*´д`*)空いていると思うしw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)いちばん飛び出してきたのは、サイリウムw

| AKB48 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

