PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ初BET(With Amina)

(*´д`*)やっと、ワンダの『ルーレット会場』に入れた。
(*´д`*)入るだけで3枚消費(=3缶)

ワンダ


(*´д`*)あみなちやんはもう既に出ちゃってるんで
(*´д`*)しばらく当たりそうにないから

(*´д`*)由依にゃん、まりやぎ、あきちゃにBET

ワンダ

(*´д`*)明日の朝、当選結果の発表。当たるとイイな

(*´д`*)これ、入場できたら全部BET(56枚=56缶)すれば
(*´д`*)必ず、当たる

(*´д`*)なかなか入場できずにポイントを失うなら
(*´д`*)入場したタイミングで全部BETでもすりゃ
(*´д`*)いいじゃん、って思ったけど島田とか出た日には(爆)

(*´д`*)欲しいの当たるかわかんないけど
(*´д`*)キャンペーン終了までに5~60缶は買わされそう


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんかハローの選民イベのような気がしてきたw

| AKB48 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

