PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)夏といえばチューブ

(*´д`*)またもや久しぶりの登場のもも缶です。

(*´д`*)チャリのチューブ交換の練習してみた。

(*´д`*)外す前

チャリ

(*´д`*)外してみたところ

チャリ

(*´д`*)戻してみたところ
(*´д`*)バルブの長さ間違ってなかった


チャリ

(*´д`*)うん、1枚目と3枚目の違いがわからんw

(*´д`*)とりあえずチューブ交換はできるようになった
(*´д`*)割と簡単だったw

(*´д`*)あとは輪行袋に入れる練習と
(*´д`*)ギヤまわり?(チェーンがあたる)の調整
(*´д`*)まだまだ覚えなきゃいけないことたくさん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ブログネタがないっす

| Drive | 00:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず

今の順位はあてにならないと思うけど選挙速報について、おおいに語るの巻!!




松井選手には逆転満塁ホームランを狙ってもらいたい(笑)

| 福島のY | 2011/05/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

