PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)たかみなレーン?

(*´д`*)久しぶりにジャスコに食品を買いに行ったもも缶です。

(*´д`*)Newバージョンのぷっちょ発見♪
(*´д`*)桜の木バージョンだって

ぷっちょ

(*´д`*)今回も18種+シークレットの全19種

(*´д`*)前回、あみなっちょはたかみなの箱に入っていたので
(*´д`*)たかみなレーンを狙ってみた

ぷっちょ

(*´д`*)今回は前みたいに箱に番号はないけど
(*´д`*)たかみなっちょ(去年の総選挙6位)

ぷっちょ

(*´д`*)かさいっちょ(12位)

ぷっちょ

(*´д`*)予想通り6の倍数来てる
(*´д`*)あみなっちょは18位


 

(*´д`*)む、かさいっちょダブリ
(*´д`*)むむむ、たかみなっちょもダブリ
(*´д`*)やばい。ラスト1個

(*´д`*)水色……きた!あみなっちょ

(*´д`*)?!

ぷっちょ

(*´д`*)れなっちょ?
(*´д`*)どういうこと?!


(*´д`*)HP調べたら、全18種+シークレットからの~

ぷっちょ

(*´д`*)来月8種追加の全26種(+シークレット)

ぷっちょ

(*´д`*)別のHPみたらこれが全貌みたい

ぷっちょ

(*´д`*)さや姉やみるきーもいるってことは
(*´д`*)カチューシャの選抜やね

(*´д`*)ってかあみなちやん選抜じゃないから
(*´д`*)あみなっちょないじゃん!!

(*´д`*)チーン


今日のつぶヤギ(ぼやき)
(つд`)またムダな買いもんしちまった

| AKB48 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

