PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)山中湖→河口湖→山中湖

(*´д`*)あみなちやんにふいに右手を添えられてキュンキュンしているもも缶です。

(*´д`*)3連休の最終日は久しぶりに山中湖にバス釣りに行った。

(*´д`*)キュンキュンしすぎて浮かれていたせいか
(*´д`*)山中湖についたときに、ルアーを車に積んでなかったことに気づいた。

(*´д`*)そのまま帰るのもアレだったので、河口湖にあるキャリルまで移動。

c120430_01.jpg

(*´д`*)いくつかルアー類を仕入れて、山中湖に戻る途中の忍野八海

c120430_02.jpg

(*´д`*)桜が満開でキレイだね

(*´д`*)山中湖では2時間半ぐらい釣りをしてみたけど、ノーバイト

(*´д`*)まだまだ春は遠いね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)釣るよりも釣られる方が性にあってるのか

| Fishing | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

