PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)博多デビュー

(*´д`*)生まれ変わったら、柱になりたいもも缶です。

鞘師里保

(*´д`*)ついに、博多デビュー(武道館コン)しちゃったよ

(*´д`*)もも缶は声を大にして言いたい

(*´д`*)ロ○コン諸君のみんな今すぐ博多に行きたまえ!!

(*´д`*)ロ○コンパラダイスでした(笑)

(*´д`*)ちょっと気になった子たちを紹介


 
 
(*´д`*)みおたん(14歳)
(*´д`*)あの可愛さはホンモノ
(*´д`*)いわゆるロ○コンホイホイ
みおたん


(*´д`*)まどか(15歳)
(*´д`*)俺が教員免許を持っていたら、懲戒処分になってもこの子と駆け落ちをするね
まどか


(*´д`*)ポンコツキャプテン(17歳)
(*´д`*)キャプテンなのにポンコツって言われてるけど、愛嬌があってイイね
(*´д`*)もしかしたら、おっぱいちゃんかも(笑)
ポンコツキャプテン


(*´д`*)ゆかちゃん(12歳)
(*´д`*)ちっさいから見つけやすくて、この子ばっか見てた(笑)
(*´д`*)遠くから見ているだけなら無害だね(笑)
ゆかちゃん

(*´д`*)ダンスとか荒削りだけど、若さと勢いがあって楽しかったね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ボスのMCおもしろすぎた
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

