PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロモニ@(08/12:フリークライミング編)

れいな「こないだフリークライミングに挑戦しちょった」
田中れいな

れいな「負けちゃったけど、上(13m)からの眺めはサイコーやったと」
田中れいな

もも缶「うん、うん、確かにいい眺めやった」
れいな「?」
れいな「登っとらんやろ?」


 
 
もも缶「これとか」
田中れいな

もも缶「これなんか普段見れない眺めやからな」
田中れいな

れいな「どこ、みとるんや!」
もも缶「うぎゃっ」
田中れいな

もも缶「それは、そうと、さゆ・・・・」
もも缶「軌跡やね」
道重さゆみ

もも缶「神業っすね」
道重さゆみ





8/12(日)のハロモニ@もチビッ子と対決シリーズなんですが、れいなががんばってました。
5人(れいな、さゆ、愛ちゃん、小春、みっつぃ)の中で代表として、チビッ子と対決することになったんですが、チャレンジ精神が旺盛というが根性ありますね。
(こないだのオバケ屋敷でも恐いの我慢したりと、自分がシッカリしてみんなを引っ張っていこうという気持ちが現れてきているように見えました)

あと、普段は方言のまんまだけど、チビッ子とはいえ、ちゃんと接している姿を見ると、れいなはいろいろと考えて行動しているんだと、安心できます。
田中れいな


| ハロプロ全般 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

