PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日って?

れいな「誕生日っていつなん?」
もも缶「10月20日だけど、ちょうど娘。紺あるから、俺のためにハッピーバースデー唄ってくれへん?」
田中れいな

ガキさん「ってか、その日は私の誕生日だろ~」
新垣里沙

れいな「チケあんのか?」
もも缶「(・・・・ないっす・・・・orz)」


 
 
e+でガキさんのバースデーライブ(10/20)の夜公演のチケを2口申し込んだのですが、どちらも撃沈でした。
(一般枠なんかほとんどないし、厳しいですね)

とりあえず、ヤフチケ(ぴあ)でも2口申し込みました。
(2口目は頼んでですけど)

あまり座席にはこだわらないので、どこでもいいからチケットを確保してガキさんのバースデーお祝いしたいな(^^ゞ
(神奈川県民ホールでやってくれれば、凱旋もついてよかったんだけど、贅沢すぎるか)
スポンサーサイト

| ハロプロ全般 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。